お問い合わせにつきまして

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。。

お問い合わせを頂きましたお客様にて、希にご記入頂きましたメールアドレスが
お間違いか、PCメールの受信拒否をされておられるか、またサーバーによって
迷惑メールフォルダー等に振り分けをしている場合がございます。

この場合、こちらからの確認メール等の送信が出来ませんので、今一度
ご確認の程よろしくお願いします。

”お問い合わせ”フォームから送信頂きました場合、必ずこちらから受信
確認のメールをさせて頂いております。 下記のメールが届かない場合は
お客様のメール設定等が誤っている場合がございますので、御確認をお願い
します。

お問い合わせ受信メール(自動送信)

○○○○様

この度は【サイエン・はんだ工房】にお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答いたします。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いします。
お問い合わせいただきました内容は、下記の通りです。
——————–
お問合せ番号:xxxx

お名前:○○○○

メールアドレス:○○○○@○○○○○

お問合せ内容:製作依頼

添付ファイル:

お問い合わせ時間:20xx/xx/xx xx:xx:xx 

——————–

※お客様への連絡はすべてメールにて行っております。 
ご依頼品がお手元に届くまでは定期的にチェックを行っていただけますようお願いします。
(希に迷惑フォルダーへ自動的に仕分けされることがありますので、ご注意下さい)

大変御手数お掛け致しますが、よろしくお願いします。